嬉しいです | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

嬉しいです

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-200907191934000.jpg
祭りが終わりました


終わった後一緒に出たよしえさんがmisonoさんとどさくさ紛れで握手していました(笑)

でも「さすがに目はみれなかった」と言ってました


僕は握手は勇気がなくて出来ませんでしたが目は見れました


…お人形みたいな目と顔でした(オヤジだ)


終わった後出演バンドのホイフェスタさんたちが僕の事を昔から知っていてくれたらしくて

…すごく嬉しかった


僕が売れた頃僕の主演ドラマの主題歌をホイフェスタさんに唄ってもらおう!


頑張って来て良かったと思いました


おかげでもう少し頑張れそうです!