嬉しい御言葉 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

嬉しい御言葉

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-image.jpg
今夜は梅垣先輩の単独公演のお手伝いで日本青年間に行きました


キャパ1500人は入るのではないかというドデカイ会場です

そして本番

客席は満員

詳しくは書けませんが「こんなライブ観たことない!」の一言に尽きます


気付いたらゲラゲラ笑っていました いや本当に凄い

終演後のお手伝いをして


…お弁当を貰ってきました!ラッキー!

そうだ!

梅垣先輩に終演後にご挨拶させて頂きまして

梅垣先輩が「この前tvk観たよ」と言うありがたいお言葉をちょうだいしました!

多分僕の勘違いで昨日オンエアだと勘違いしていたのですが

まさか見逃したオンエアを梅垣先輩が偶然にも観てて下さったなんて!


これは嬉しい


明日も頑張ろう!


今日は金曜だから帰ってミュージックステーションのビデオ観てヤングについてく勉強だぁ!