収録でした | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

収録でした

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-090505_0016~0001.jpg
今日は収録でした


朝起きて祖師谷大蔵駅から徒歩15分程にあるスタジオに行きます


…徒歩15分だと迷ったらアウトなので駅からタクシーを断腸の思いで使いました


…でもタクシーを使うと気分は芸能人です(苦笑)


スタジオに入りリハーサルをします


自分以外の芸人が全員自分より面白く見えます


弁当を食べ収録に望みます


公開収録でしたので更に緊張します


僕の番が来ました


大声でやりました


トークはテンパりました


あとはカットされない事を祈るのみです


終わった後司会者の大物芸人さんにご挨拶させて頂きました

僕の名前を覚えて下さって感動しました!


楽屋のお弁当が余ったのでもらって帰って来まして今食ってます(写真)


現場での弁当なら毎日でもいいのになぁ…