甘い物 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

甘い物

視聴率1000%(原田17才)-090315_2021~0001.jpg
今日は中野でライブでした(告知しなくてすいません!)


いつも出させて頂いてます、ファミコンライブ!


会場に行くと お客様の中に…


あれ!髭男爵の山田ルイ53世さんが!


売れてない時から知り合いですがやはり売れてから感じるのですよ「オーラ」を!


早く自分も出したいものです


そしてライブ


この前一緒だった若手のコンビ黄昏アンティークさんが声を掛けて頂きまして…

きっと僕のような芸歴だけベテランとかにって声掛けにくいと思うのになんか凄く嬉しい!


今日はネタを急遽二本やりました


と 言っても何回もやってるネタなんで全然問題なし


…ただお客様が戸惑ってた感が(苦笑)

セクシー寄席姉さん達もご一緒させて頂きまして充実した時間を過ごささせて頂きました!


ブラジャーを弓矢の様に客席に投げるパフォーマンスは圧巻!


帰りはセクシー寄席姉さん達が差し入れで頂きました大判焼きをひとつ頂きまして食べながら帰宅

…うっまぁいい!

りんご味の大判焼き

普段甘いもの食べない僕ですが


甘い物ってうまいんだなぁ


出待ちのいない寂しさをこの大判焼きが助けてくれた


写真は終わった後の舞台


祭りの後の寂しさのようなそんな感じ


みなさんは何かお勧めの甘い物ありますか