芸能人 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

芸能人

視聴率1000%(原田17才)-090215_2050~0001.jpg
今日はライブでした

何度も出させて頂いてます「石井みつぞうオフィスアッパーズ」


やはり事務所系のライブは気合いのノリが違います(イヤイヤ普通のライブも気合い入りまくりですよ!)


待ち時間に別のネタ作る為にマクドナルドへ


…時たま思います


俺…売れるまであと何回コーヒー1杯でマクドナルド行くんだろ…と(とほほ)


そしてライブが始まり僕は7番目


…一生懸命やらせて頂きました!


今日出演者にダグラス富岡さんこと長井秀和さんがいました!


お話させて頂きましてニューヨークのエピソードなど聞かせて頂きましたがすごく面白かった!


そして長井さんのダグラス富岡ネタを袖で勉強させて頂きました


お客様との「空気の綱引き」とでもいうのでしょうか 抜群に旨い!


いやぁ為になった


ライブが終わり楽屋を出ようとしたら見に来ていたドロンズ石本さんが!


…1日に芸能人2人も見てしまうと僕は生きてて良かったと思える人間


…僕タレント向いてないな(苦笑)


あ、写真を取り忘れました


ですので僕のお母さんが酒飲んでピースしてる写真を載せます


お母さんの座右の銘は「人を恨むな」


…過去に何かあったのでしょうか


ではでは