お知らせ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

お知らせ

視聴率1000%(原田17才)-090210_0005~0001.jpg
みなさんにお知らせです

このブログのタイトルの横にある僕の芸名を見て気付いた方もいると思いますが…


芸名が先月末から「原田16才」から「原田17才」に変わりました!


変えた理由は我がワハハ喰社長の「16才より17才の方がより少年と大人の間をリアルに描ける」というアドバイスを頂戴させて頂きました


…僕自身もワハハにお世話になるにあたり心機一転頑張らせて頂きたいと思い決意しました


…ただやることは変わんないです(笑)

僕の好きなギャグマンガで「高校アフロ田中」ってあったのですが主人公の田中が高校を中退して次の週から「中退アフロ田中」にタイトルが変わったんです(中身は変わらない)

そういう意味で僕の中で田中と僕がスゴくかぶります


でも変わる以上は更なる飛躍と進化を目指しますぜ!


そして今週12日13日新宿ブーク人形劇場でのライブ「ショービジネスの作り方」、原田17才初ステージとなります!


18時半開場19時開演でチケット2000円となります!


是非ともお越し下さいませ!


コメント欄にご希望頂ければ(もちろんハンドルネームで大丈夫)当日受付でチケット用意させて頂きます!


頑張ります!