自分を信じる | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

自分を信じる

視聴率1000%(原田17才)-090208_2349~0001.jpg
今日も寒すぎましたね

今日実は念願の鍋をやりました


豆乳鍋


…男3人で


テレビを流しながら食べる訳ですが必然的に旬のお笑い芸人さんが出て友達が僕に聞いてきます


「お前はいつ出るの」


空気的に合わせなきゃいけなかったので「今年こそゴールデンの何かか役者として何かに出る」と言いました



…何故なら先日の狩野英孝さんのドッキリを見て僕は感動したのです


多分みなさんは純粋に楽しめたと思います


でも僕は彼の自分を信じる思いの強さに感動しました


…その証拠に彼はあの若さで売れています


引っ越す前の僕の家は目標を書いた張り紙であふれてました

「売れたらCDデビューしてそれも売れるから才能を認められKAT-TUNに曲をかいてあげる」

「お笑いに厳しい堂本剛が僕の面白さを認め神様と呼ぶ」

キャバクラに行きホステスに「テレビ出てる原田さんですよね」と言われ「テレビの原田とは違います 今はプライベートでオーラを脱いでますから…

ところでホステスさん何かめざしてるんですか


…女優? じゃあ僕のオーラかしてあげるよ …ちゃんと返してね 今日の12時まで そう君はシンデレラ」等々


でもこんなんじゃ狩野さんに追いつかない!


もっと自分を信じなきゃ!(何か違う方向に進んでますが)