休み | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

休み

視聴率1000%(原田16才)-090131_2147~0001.jpg
今日はやすみだった

何故なら今日本当はR1の三回戦の為空けていたんだけど二回戦で落ちてしまった為必然的に休みになってしまった


部屋から出ることなく昨日のライブでの手直しをずっとやっていました


面白くなった!(かもしれない)


今日で1月も終わり

あっという間だ


話はかなりそれますが今テレビで浅野温子がでてます


この人本当にかわんねぇなぁ


昔は浅野温子のドラマ必ず観てた


「101回目のプロポーズ」に勝てるドラマは無いと確信しております


…もう15年以上前の昔インチキタレント養成所に在籍してたことがあって「泣く練習」をよく部屋でこのドラマを観ながらよくやりました


名セリフ「僕は死にません」を真剣に叫びそれをカセットテープに録音して繰り返し聴いて「俺って最高だな」とニヤニヤしていたものです(気持ち悪い!)


でもそんな自分が好き(更に気持ち悪い!)


僕は浅野温子の男バージョンになりたい

「わかる」と思ったあなた結構理解あります(笑)