ライブ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ライブ

視聴率1000%(原田16才)-090124_2257~0001.jpg
今日は中野でライブでした

楽屋には戦友芸人 または新しく見る芸人 そして二年ぶり位に会う芸人と様々

待ち時間の間に中野ブロードウェイへ


昔懐かしのおもちゃ「超合金」がプレミア付いて売っていました


僕が持ってた「ゴッドマーズ」当時は一万円だったのにプレミア付いて九万五千円!

…捨てなきゃよかった

昔やっていた特番で何百年後の未来には少年ジャンプがプレミア付いて四百万まで上がると言ってました(生きてねぇよ!)


そしてライブ

一応新ネタ


…まぁ頑張ってやりました


告知でこのブログをやってますと言いまして

「若い女の子に合わせる為ラブシャッフル無理して観てます」と言ったら客席の若い女の子がウケてくれました


…嬉しかった


…超嬉しかった


よし、これからは無理してドラマを観よう!

キムタクのドラマとかは外せない


…ところでキムタクのドラマは「若者のすべて」以来観てないのですが(いつだよ!)面白いのかな?


ラブジェネレーションとかロングバケーションとかあとカリスマ美容師のやつとか(タイトル忘れた)観なかったんですけど


昔の僕のネタで「朝起きたら顔がキムタクになっていた」と言うネタがありました


慌てまくってやっぱり何だかんだで自分の顔がいいよってなるんですが電話が掛かってきて「はい、木村です」と自然に言ってしまいキムタクで活きていこうと決意するオチでした


キムタクか…

サシで飲んだところも想像したことがある


赤ちょうちんで二人で飲んでて
キムタクが僕に愚痴りまくりキレて「オレだって原田君になれるものならなりたいよ!」と鼻水垂らしながら言う所をよく想像してました

…気持ちよくなってきた



明日もいい日であるように