懐かしい | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

懐かしい

視聴率1000%(原田16才)-081212_2203~0001.jpg
先日金がないのにブルーレイレコーダーを買いました


もちろん一番安いヤツ


今のところ穫りたい番組はないです


でも使いまくってます

…では何で使っているかと言うと捨てれないビデオテープをひたすらDVDに録画しています


はじめの一歩のビデオ

黒夢のビデオ(清春さんのテンションは僕のような狂ってる系表現者から観ても非常に狂ってるので好きです)


すげぇ前に僕が出たガチンコのビデオ


一週間でセレブな男に変身するという企画


オーディションで選ばれた訳ですが…つまり変身前のダサい男が選ばれる訳です

…ぶっちぎりで合格しました

写真はセレブになった僕


初めて金髪にしたのですが頭皮が痛くて仕方なかったです

…ていうかこれセレブか?