音楽とお笑い | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

音楽とお笑い

視聴率1000%(原田16才)-081205_0014~0001.jpg
今日は明日ネタみせなので稽古しました

…その後なんかスッキリしないので一時間ほど走りました


音楽を聴きながら土手沿い走ったわけですが…

今日はミスターチルドレンの「wonderfulworld」というアルバムを聴きながら走りました


知ってる方限定の話題になってしまいますが僕はこのアルバムの「ファスナー」という曲がとても好きです


多分これってシングルで出たらそこまで売れるのかなって曲です

でもすごくいい

…不思議ですね
お笑いも同じ事がすごく言えると思います

要するに「ベタ」が「シングル」なのでしょう

でもこの「ファスナー」はお笑いで言うと「シュール」なんだと思います


だからミュージシャンってアルバムを出して「こんなのも出来るぜ!」って表現するんだろうな


お笑いにとってアルバムはやはり単独ライブ


…来年あたりやりたいな


出来ればノルマ少ない方がいいので売れなきゃな!