サウナ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

サウナ

視聴率1000%(原田16才)-081203_2238~0001.jpg

今日はいい天気でしたね

…今日は久しぶりに銭湯に行きました


冬でも大汗かけるサウナが大好きです


時代がかわったのでしょうか 入れ墨と意味が紙一重のタトゥーを入れてる若者がいました 右肩に「love」と彫られてました


「40才になったら消えるタトゥー」とかあったらまだ分かりますがその「love」は彼が90才過ぎても残るわけで…


彼と彼の友達と僕がサウナに入ってましたが否応なく会話が聞こえます

「あー高校卒業したらマジでBIGになりてぇ」

…高校生だったのかよ!

彼は友達と「このサウナで長く耐えれた方がBIGになれる」と賭けをしていました


…結果 全く関係ない僕が残っていました

サウナを出ていく彼と友達

彼の友達の背中に「FUCK!」とタトゥーが…


みなさん親から頂いた体は大切にしましょう!


そして家に帰ったら荷物が届きました

…応援して下さるファンの方からTシャツと靴の贈り物!

すごく嬉しい!


本当にありがとうごさいます!

僕は支えられながら生きてる

明日も頑張れそうだぁ!