テレビ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

テレビ

081123_2326~0001.jpg
今日もいい天気でしたね


今日も芝居のお手伝いをさせて頂きました

みんなでチラシをまとめる作業をしました

そこに昨日ツアーから帰って来たコラーゲンさんが…


コラーゲンさんが場の中に入ると自然にトーク番組のような空気になりまして周りの方々も乗ったり突っ込んだりして芸人としてのお笑い筋肉を鍛えています

作業もコラーゲンさんのトークの流れでいつの間にかゲーム感覚みたいになり笑顔になりつつ仕事も楽しんでいました

…芸人ってすげぇなぁって思いました


僕も芸人ですが(そうだったんだ!)コラーゲンさんみたいにやっぱり舞台以外でも周りを楽しい気分にしたいなって思います


…そして本番


…今日も面白かった!


帰りは余韻に浸り新宿に出てビックカメラへ…


ついにテレビを買いました!


…結構良いやつ…て言うか今の時代良いのしかないので結局買わざる得ない(悲)


でもこれで1ヶ月以上続いたテレビ無しの生活ともお別れです


…さぁあとはテレビに出るだけだ!


…今「そんなこと言っても無理だよ」と思ったあなた!

写真の僕の玄関に置いてあるこのまねき猫が福を呼び寄せてくれるであろう!


…前のアパートから含めもう5年置いてますが


…頼むぜ猫様!