ブルーレイ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ブルーレイ

081112_0005~0001.jpg
最近急に寒くなりましたね

今日は時間があったのでビッグカメラにたちよりました


目的はテレビとDVDレコーダー

予算は…安けりゃ安いほどありがたい


見てみたら! うわぁぁぁ! たぁっけー!

出来れば25インチ以上のテレビが欲しかったんですが最低で10万近くします

そしてDVDレコーダー …あれ?

殆どブルーレイレコーダーが市場を独占してます!

DVDレコーダーは4万くらいでありましたがブルーレイレコーダーは最低で9万くらい

…イメージキャラクターの矢沢永吉の笑顔のポスターに「買えるものなら買って見ろ よろしく」と言われてる気がしました

無意識に猫背になりながらその後ねたみせに

…やりきりました


結果はいかに


帰りにダイエーに行きまたテレビとブルーレイレコーダーを見に…


今度はSHARPの液晶テレビイメージキャラクターの福山雅治のポスターと目が合いました


「人がテレビを選ぶんじゃない テレビが人を選ぶんだ
…実におもしろい」

と言われた気がしました


…福山雅治ってカッコいいな

彼女いるのかな


いたら3人で鍋でもつつきたいな


彼女の事ほめちぎって福山雅治から小遣いもらいたいな


福山雅治が「ついでに俺のCDもあげるよ」って言ってきたら「結構です」「何で?」「だってすでに全部持ってますから」「気に入った 2億円やる」


…ってなんねぇかな

写真は今の時間

無駄な事考えてるとあっという間に過ぎるな