焼津でした | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

焼津でした

081004_1059~0001.jpg

今日は営業でした


朝早くに事務所に先輩の3ガガヘッズさん達と集合してマネージャーの三代さんの運転でいざ静岡の焼津へ!


場所は焼津の「さかなセンター」


何ていうかいろんな魚の刺身の店や魚料理の店や寿司屋が一カ所に集まって「魚のディズニーシー!」


そしてステージ(写真)

…まぁ説明不要です
僕の次は先輩3ガガヘッズさん


…すごい!会場の空気を 僕とは別の意味で説明不要!

笑いとアートの融合って感じ!本当にすごい!


空き時間に色んな魚の店を見てから寿司屋へ


一巻400円の大トロをビーバーみたいに10回位に分けて食べました(一口でたべるともったいないから)


二回目のステージも無事終えて帰宅


明日は雨らしいですよ


全然関係ないけど今日65の親父に電話したらなぜかウキウキ


なんでも50年ぶりの同窓会ですって!

僕も今度何年か振りの中学生の同窓会があります


かましたるぜ!