昭和47年 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

昭和47年

080911_2343~0001.jpg

今テレビでアメトーークをやっていますね


「昭和47年生まれ芸人特集」ってコーナーで盛り上がってます


念のため僕は16才ですけど(お約束)


…このコーナー出たいなぁ すごく出たい 仮に出たとして喋らせてもらわなくてもいい 座って顔がテレビ画面半分しか写ってなくていい

出たいなぁ


…出てる彼らは僕から見たら間違いなく成功者です

よし、決めた!


必ずこのコーナーに出ます! 約束します!


彼らと混じって昔の芸能ネタでトークバトルしてやる!


…ちなみに今時の芸能ネタは全くダメですが


ちなみに僕この前新垣結衣を真顔で「にいがき ゆいって最近さ…」って言ってしまいました


勉強しなくては


今このブログ読んでる超コアな原田ファンの為必ず売れますので宜しくお願い致します!


ところでこのアメトークって超コアなコーナー多いですよね

仮に47年生まれ芸人コーナー以外で出れるとしたらなんだろう


…何も浮かばねー!

何かこれマニアックだったらお得ってあったらみなさん教えて!お願い致します