キスシーン | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

キスシーン

080831_2207~0001.jpg
TSUTAYAでハムナプトラ2を借りて観ましたよ


1も観て面白いなと思って2も借りました

…いやぁ面白い!
さすが3もやるだけあるなという感じです

…ただ一つだけ駄目だししてもいいですか


あの…キスシーン多すぎ

何か小さな困難乗り越える度 あと何かジョーク言う度 下らない痴話げんかした後


キスシーンがある度僕はテレビの前でまたかと思いつつ僕は

僕は…


無意識のうちに唇をとんがらせて「俺のキスの方がハリウッドじゃ!」
とテレビの中のキスシーンに向かい対抗してました

…自分が気持ち悪いです


ところでみなさん外国の映画ってやっぱり字幕で観るのがいいですよね

吹き替えで許せる映画って何ですか

僕はやっぱりジャッキーチェーンの映画

小さい頃テレビの土曜ロードショーで観てずっと日本人だと信じてました


のちにジャッキーが日本に来日して中国語でしゃべってるのをみてショックを受けました


僕は映画あんまり観ないのでこれからもっと観て芸への肥やしに出来たらと思っています


…マジメな答えでつまらない?

唇とんがらせますよ

キスする唇とは違うとんがらかせ方ですから


…違いがわからないです


セツねぇっす