芝居 | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

芝居

080829_2334~0001.jpg
何か一気に秋になった今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか

今日はワハハのライブのネタみせがありました

結果は…合格!

嬉しいけれど自分は不器用なのでその場で表現せずひとりトイレの鏡に向かって表現しました

…超器用にダンサー顔負けの踊り付きで 僕って嬉しいとひとりきりですげぇクネクネ踊る癖があるんですよ(気持ち悪い!)

当日は頑張りますね!

そしてそのあとは下北沢へ


以前何度か客演で出させて頂きました劇団「ネコ脱出」の本公演を観て参りました

…いやぁアクションすごい 演技すごい ストーリーすごい

そして人間の本音にとことん迫りさらに本音を吐き出させる

…僕本当にこの劇団に客演で出たんでしょうか


終わって挨拶して座長の高倉さんからまた是非出て下さいと言われました


…必要とされるのは嬉しいです!ありがとうございます!
…あとですねネコ脱出の役者の方から「原田さん太りました?」と言われました

今帰って芝居の余韻にひたっていました

…テレビを付けてたら物凄い雷で停電しました

僕が芝居のお誘いを受けたことに雷様がお怒りになったのでしょうか


あと僕太ったのかな

…老けてて太った16才

セツねぇっす