ドコモ | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ドコモ

080827_2330~0001.jpg
今日もオーディションでした

…沢山オーディションのお話を頂き本当にありがたく思っております!

結果出さなくては!

今日はCMのオーディションでした

ドコモの携帯のオーディション

受かりたい!


オーディションの形態は2人ひと組になって設定は会社の同僚同士、「最近パケットもっと安くなんねぇかな」「そうだな」


…僕の相手の方僕より10才近く下の為僕が同僚というのは無理がある感じ


急遽先輩後輩の関係でやり直してみました


…というか僕以外みんな20代の若者でした

そして個々人カメラに向かい自己紹介をして特技などアピールするわけですがみなさん役者さんなので本名が多いのですが僕は「…原田16才です 特技は若さです」


…会場が異様な空気になりました
…僕は芸人か!


…芸人です


ちなみに一緒に組んだ梅澤さんという役者さん


役作りなどバッチリで役者さんてやっぱりちがうなぁと思いました


家に帰り「僕も今日オーディション来てた方々みたいに若返りたい!」という気持ちが強くなり夜道をMDでWANDSを聴きながら一時間ほど全力で走りました

走りながら叫びました 「誰か止めてみろ!」


MDが電池が切れて止まりました


セツねぇっす