テレビ朝日 | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

テレビ朝日

080826_1508~0001.jpg
今日も涼しかったですね

朝 昨日の一休で食いすぎたので走りました WANDS聴きながら


…やっぱり涼しいせいかぶっ倒れそうにはなりませんでした

そのあとはテレビ朝日にネタみせに行きました


お恥ずかしながら芸歴長いのに初めて行きました


…いやぁ すごい 今テレビ朝日は開局50周年でいろんなもの展示してあって …なんて言うか芸能遊園地って感じです


写真は「欽ちゃんどこまでやるの」で、のぞみ かなえ たまえが着てたはんぺん

うわぁって叫びました

あとたけしのスポーツ大賞に出てたカール君が展示してました

あと伝説のレスラーアンドレ ザ ジャイアントの靴がありました


そのサイズ 41センチ!


すげぇ すげぇ


…あれ僕何しに来たんだっけ


ネタみせだ!


…ネタの出来は何とも今は言えないのですが まぁ やりきりました


防音完備の会議室でやったのに僕の叫び声がガンガン聞こえてたそうです


…帰りは猫さんと帰りました

彼の横で彼にわからないように深呼吸をたくさんしました


…何でって そりゃ売れてる人のエネルギー分けてもらうためですよ!


あぁ 何か売れる気がしてきた


ガンガン頑張ります!