月曜日 | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

月曜日

080825_2000~0001.jpg
今日は新宿に用があって行きました

仲間と会いどっかでメシを食べようと普通の流れになりました

…みんなで悩みそして僕は言いました「んじゃ 俺の行き着け行っとく」


行き着けは… 一休 何故なら今日は月曜日 飲み物 食べ物半額

…すげぇよそれ それじゃ未成年の原田16才も酒飲むよ

…ちなみに一休に行くのはナナイロ金子君以来です

…そして店内に入り仲間と飲み語り…


「ちょっとトイレ」と僕は席を立ちトイレに向かう途中…


なんとカウンターにナナイロ金子君が!

うわぁビックリ! なんでいるの?

…飲み物食べ物半額だからに決まってんじゃん!


何か芸人と真剣に熱く語り合ってたのであえて声は掛けませんでした

…彼は天才肌です だから本音はどんどん成長していく彼に恐怖を感じて声を掛けられませんでした

…先輩なさけない

席に戻り仲間に向かいキレたように僕は言いました
「今日は俺のおごりじゃ!」


発言した後やべっ!と思いましたが…


今日は月曜半額
良かった!


…情けない先輩!


でも今日そんな僕と飲んでくれた仲間ありがとう ありがとう!


また飲もうな!


…半額の月曜に


おやすみんこ