前向き | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

前向き

080823_2326~0001.jpg
今日も涼しかったですね

突然ですがちょっと用があって亀有に行きました

亀有と言えばボクシング内藤選手や亀田選手が住んでる地域

亀有の大型スーパーで内藤選手のトークショーがあった時も見に行きました!

…超カッコ良かった 元いじめられっことは全然見えない!

人は変われるんですね

僕も変わります!


…こいつは僕の親友テレビ君

この「前向き」メモはこうやって貼っとけばテレビを観てるときイヤでもサブリミナルでアタマにすり込んで前向きに変われるってヤツですよ!


…変わったかって?

イヤ自分じゃわからないです

…ただテレビ観てて若手芸人さんがウケてるのみて指をくわえて観てる自分がいます


俺だってあと10年若けりゃ…



…どこが前向きだ!
失礼致しました

10年若けりゃ6才ですからお笑いできませんもんね


…という非常に涼しい(さむい)オチで本日は終わります


ではでは

風邪など引かぬように

おやすみんこ