あらびき団 | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

あらびき団

061113_2313~0001.jpg
今日も涼しかったですね

…今日は「あらびき団」のネタみせに歌舞伎町の吉本興業の本社に行きました

…何と元小学校の校舎をそのまま事務所にしてるんです


…すげぇよ かなわねえよ

受け付けで「教室2組に行って下さい」

…はい

そして僕吉本の若手に「あらびき団観てます! 稲川じゅんじのものまね最高です」

…BBゴローさんに間違えられてました

彼に間違えられたのは初めてじゃないので落ち着いてる自分がいました


そして楽屋(2組)には久々に会うオオカミ少年が!

…お互い学ランですからね 何か気になるんですよ

そして楽屋にアホマイルドが!

…彼らも学ランキャラ 気になるんですよ

…そしてオーディション

カメラが一台 そして観てる方が2人
全力でやりました

…ネタは三本あってまずダジャレを二本

観てる方をチラッと見たら…無表情

やべぇ


…そして最後のネタ一本 ものまね

加藤 鷹が腕立て伏せをしたら

加藤鷹が子守歌を歌ったら

加藤鷹が餅を食ったら


…いずれも女性から見たら「最低!」というネタです


…でも観てる方ゲラゲラ笑ってました!

勝手に期待させて頂きます!


あらびき団出て人生変えるぞ!


写真は僕の携帯の待ち受け画像


ツイてる男になりたいな