歌 | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

080819_2305~0001.jpg
今日も暑かったですね

…僕は今日その暑かった昼間一時間十五分程 ウインドブレーカーを着て走りました
…昨日ムチャ食いしたのでお腹が出てる気がしたので

走った結果…汗だくになりました 足も棒です


その後池袋に用事が行きました

…今 面白そうな映画が目白押しなんですね


僕映画そんなに観ないのですが ポニョとかバットマンとかインディージョーンズに似た…ハナムプトラ(でしたっけ 違ったらすいません)
…観たいなぁ


今帰りなんですが帰ったら今日録画した「芸人歌が上手い選手権」を見ようと思います


…だっていつ自分にそんな仕事まわってくるかわからないじゃないですか


僕は出たとしたらウケなんて狙わず本気で歌いますよ

青山テルマなんていいですね


…要するに「お前がそれかよ!」というチョイスをしたいです

ちなみに僕はマニアックな演歌歌手のカセットをひとり部屋で聴いて「こいつ売れる!」とテンション高くさけんでそうと言われます


…僕も売れると言われたい


切ないので近所のショップ99で焼酎買って帰ります

で 部屋でマニアックな演歌聴きます


ではでは


おやすみんこ