暑いですね | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

暑いですね

080816_2259~0001.jpg
いやぁ今日も暑かったですね


…ところでオリンピックはみなさん観ていますか

僕は殆どみていません

電車の中で新聞読んでる人の記事を盗み読みする位でしょうか


今テレビを付けたら野球やってて へ~っと思ってみています


今日は事務所に行って自己紹介のビデオを撮りました

あれは何度やっても緊張しますね

フレームからはみ出しまくりました


…単に僕の顔が大きいからでしょうか


大きいと言えば夏の甲子園の球児

ほんとに高校生ですか

…僕も彼らに突っ込まれたい


…本当に高校生ですか と


でも今の僕にとって学生服がなぜか親父が工場で着ていた脂汗が染み込みまくった作業服に感じてしまいます


それではみなさん素敵な日曜日を