ネタ | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ネタ

080815_2318~0001.jpg

今日もあっというまでした


昨日と一昨日で合計30時間位寝たので腰がすごく痛いです!

…今日はネタを書きました

生意気な事を言うのですが僕のネタが出きるときって2つのパターンがあります

…一つは一生懸命時間をかけてあーだこーだ言ってじっくり造るパターン


…もう一つは何か知んないけど一気にネタが降ってきて書きなぐるパターン


…今日は後者でした

出来たネタは当たりかはずれか分からないけど…



でもね好きな事やれてるだけで人生当たりですね

感謝 感謝


世はお盆ですね


みなさん帰省はされますか

僕は実家まで40分なんでしょっちゅう帰ってます


世は暑いですね


しょっちゅうお見舞い申し上げます


…許して下さい
お詫びに売れますからね!


ではでは