CM | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

CM

080806_2157~0001.jpg
今日はワハハ本舗に入ってはじめてのロケでした

和歌山の競艇場のスクリーンにに流れるCMの撮影でした

サラリーマンの上司部下が競艇って面白いとアピールするCMで僕は部下役で上司役はと元BIG(ビーアイジー)の与時のぼるさん!


ビーアイジーってゴールドラッシュというタレントオーディション番組の初代チャンピオンのお笑い五人組! 与時さんは大ボケを担当していました

…僕はずっとお会いしたいと思っていた方です!


ちなみに撮影なんですが「原田君送られてきた写真とちがって老けすぎている」と御指摘頂きまして僕が上司役 与時さんが部下役にチェンジになりました


…与時さん40才なのに… 僕どれだけ老けてるんでしょう

撮影はビルの屋上で行い順調に終わりました

…あとやっぱり与時さんですが撮影の合間の時などみなさんを和ませようとジョークを連発! もちろんいい空気になって僕も芸人としてとても勉強になりました!

…でもホントに思うんですが芸人ってカメラが回ってない所でも評価されるんですよね

…僕なんか緊張してずっと黙りっぱなしで

「緊張して」と言い訳を付けてるところが情けないっす


写真は今日のCMの台本です

頑張って売れるぞ!