朝 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

080806_0032~0001.jpg
今日は朝からねたみせでした

渋谷に朝9時につきエントリー表に事務所と名前を書きました

…朝9時!早い!
でも噂によれば少し遅れれば順番遅れて二時間待ちもあるとかないとか

だから遅刻しないように朝9時前に行きました

…まだ誰も来ていない
…結果順番は一番目にやらせて頂きました


ワハハ本舗に入ってはじめての他事務所のねたみせ順番一番目!


縁起いい! さぁ全力でやるぞ!「お願いします!」


…結果ですか?


…言い訳じゃないですが

朝早くて力が入らないし声が出ないし体がポキッというし朝飯食べてないしそういや朝ズバみてないし朝倉南すきだし朝風呂入ってないし朝日新聞じゃなくて東スポ読んでるしあさひ銀行じゃなくて八千代銀行だし朝青龍より琴欧州派だし…朝 朝 朝…


すいませんもうボケみつかりません

明日はワハハに入ってはじめてのロケ

今日以上に言い訳考えておきます


写真は合格を待つ電話君です