事務所 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

事務所

080731_2353~0001.jpg
今日は事務所に行ったんです


そしてタレント各々の名前の引き出しのある棚、通称「ボックス」に今度撮影する資料をとりに行きました

僕の名前「原田16才」の引き出しを見つけ引き出しをあけました

…あぁワハハに入ったんだなと思いました(感動)

すると中に資料が3つ入ってました

ライブとオーディションの資料 そして今度の撮影の資料

仕事くれて有り難いです!

…そして更に他事務所のライブのネタみせのお仕事も頂きました! …嬉しい!

…帰り道何年か振りにしましたよ


何を?


決まってんじゃないですか


スキップですよ!


でも年のせいか小幅は小さいので歩いた方が速いですよ(切ない)


…写真は昨日会場で買った内藤選手の本

今日誰一人に昨日の興奮を話す機会がなかったです

だからひとりで内藤コールを聞こえないようにだけどそれでは寂しいので多少聞こえるように呟いてました


絶対売れて内藤選手と会います!