昨日の話 | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

昨日の話

昨日はゆうじろうがうちに来て「P!」のフォトラジオのラスト、WORLD'S ENDのGIRL FRIENDの編集をしてくれた!
{5541BFBB-4697-4B55-923A-5224F600CA28:01}



色んな劇団の今後の話とかしつつ、編集!





1年間で13本のフォトラジオの編集してくれたゆじろに感謝!!と思って俺はせっせとパスタを作りました。笑


{7407A20E-117D-4CE5-AF0A-7F8FC2384BE4:01}




はい、これニンニクをきざんでる写真ですが、作ってるパスタはぺぺ玉ね。笑




髙頭さんのレシピは簡単で美味いもの作れるから実はよく作ってるんだよね。




ありがたやありがたや。




無事に編集も終わって良い感じのフォトラジオが完成しました。




「P!」会員の皆様アップロードをお楽しみに!!




ミニアルバムに向けても動きだしてますので、そっちも期待しててね!