アウトドアが似合わない人たちと | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

アウトドアが似合わない人たちと

夏だな。夏だな。夏なんだな。♪
いやぁ、ハイロウズ歌っちゃう位楽しい夏を感じてきましたぜ!!




演出家のほさかようさん、舘そらみさん、あと髙頭さん、学さんと5人でBBQ!!




電車にゆられて、秋川渓谷へ!!




初めて行ったけど、かなり癒し楽しスポットだった。
景色も川も綺麗だし、空気うまいし、昼間に外で飲むビールが五臓六腑に染み渡る感覚は何にも代えがたい。
肉とか秋刀魚焼いたのも美味しかったし、髙頭さんが作って持ってきてくれたレバーペーストも美味だったなぁ。



アウトドアいいなぁ~!!
夏っていいな~。
最近の梅雨並みの雨続きで、天気心配してたけど、見事な快晴でこのとおり!
{24EA60DF-9B61-45BE-9269-89751C60997D:01}

肉を見てるほさかさんと、なんかいやらしい目をしてる髙頭さん。w






{07515C2A-EFDF-47F2-9F6A-364B2FB7B842:01}

普段インドアなまなぴー「リア充難しい」って連呼してました。笑






{674D6A36-E1BB-4945-92A6-6DBB3757C584:01}

BBQ終わってからも、おつまみ食べつつ飲み続けるみんな。




秋はアウトドアしたいなぁ。
釣りも行きたい。