秘密基地 | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

秘密基地

昨日のストラボ東京見て下さった皆様、ありがとうございました!





劇プレチャンネルバトル、今回チャンネルCは秘密基地を作るということで、おれの部屋に秘密基地を作るという内容。


{DF7986DE-CE10-42BC-BDAB-2F8CFABC5630:01}



みんなが来たらどんなもんになるかって想像するだけで、怖すぎる…。





そんな想いで秘密基地作りはスタートし、おれは隣の部屋で、みんなのTwitterでのつぶやきを頼りに秘密基地ができるのを待ってたんですけどね、




{03390C08-5B12-445C-AEA3-8C00792260EF:01}









やばいでしょ。笑





元の部屋





{1C0036C5-C8A9-43C5-8D82-9E33008BFB8B:01}

{E67356EC-7CD0-48DA-9B7F-C3600DDF1CB0:01}






もう一回いくよ?






{8197C21F-7FC7-4F77-A417-C4779248EAD1:01}





花壇…笑





あと、ペンギンのビニールプールは、あれプライベートビーチ。笑





Twitterで、こうつぶやいてくれた人がいました。





「原田農園」





まさにそれ!笑





原田農園完成後、最後は流しそうめんで、締めましたよ。





心配してくれた方もいましたが、現状復帰して、
{206ED05C-C428-4EA5-81D1-313E94402551:01}




ちゃんと元通り!





ただね、藁と土のにおいだけは若干残ってて、うん、自然の中にいるみたい。笑





この模様はストラボで是非「OKAWARI」してくださいね~。





最後に、Twitterのトレンド、




1,安堂ロイド、
2,柴咲コウ、
3,チャンネルC





トレンド入りはマジですごい。





トレンド入りできたのは皆さんがたくさん呟いてくれたおかげです。





本当に感謝感謝です!




ありがとうございました(^○^)




チャンネルバトル、次もお楽しみに~!

{44C3E58D-F286-4CBC-8A45-7F476AE75F86:01}