梅雨真っ只中 | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

梅雨真っ只中

梅雨真っ只中、、、



感はあまりないですが、



最近もっぱら朝起きて、気づいたら夜で…的な、ドタバタ生活をおくっております。



そんなドタバタ生活してたら、6月もあっという間。
そして、チャンネルCの放送はもう今週末なんだなぁ♪




23日(日)21時~はストラボ東京を見てね!



今回の企画は、学校にちなんだ、あの行事をやっちゃいます!!!!



日曜夜をお楽しみに!



やっぱ暑くてもジャケット着たいな。



昨日実は作撮りをしてたんですけどね、それのオフショット。




photo:02





photo:03





一日中ロケで写真撮られるのなんて初めての試みだったから、学ぶことだらけ。




外でのスチール撮影めちゃくちゃ、楽しかったなぁ。





作撮りした中の写真使ってBlogも七月にリニューアルしよう。