リリッククリニック | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

リリッククリニック

どうも、DJ NEW FLATです。



日本語に直すと「新」と「平」です。
















……








これ、見てるそこのあなた、今、時止まってる…よね…。







どんな空気がながれてるか想像すると、死にたくなるので、とりあえず話進めます。




時間差でリリック教えちゃお~!



チャンネルCで歌ったラップのリリックです。



気になる方はおさらいして下さい。笑




もうウザくてお腹いっぱいって方は下にスクロールせず、ここで読むのやめましょう。笑








なんのこっちゃ?って




昨日見てない人も沢山いるよね。





昨日ストラボ東京で、恋のラップを作るっていう宿題が出て、自作ラップを歌ったのです。




結果は…




放送事故ギリギリでしたね。うん。




見てる人にはちゃんと笑って、楽しんでもらえたのかなぁ~?




リクエストがあったので作ったリリックを




アップいくよー!







覚えてるか?表参道で初めて会ったあの日のこと。

はじめまして。緊張の面持ち、
お前は愛想笑いをふりまき、
その場に応じて適切なリアクション。
そんな周りに気遣う生き様、
周りからの評価は様々。
動き出した二人のドラマ。


心ここにあらずを見抜き、
俺の心すかさず射抜き、
二人歩いた街並みたちまち彩りづく毎日。

何度あっても絶えない笑い。
徐々に近づくその距離に、
俺の前だけで打ち明ける悩み、
全て受け止め乗り越える共に!


雪降るあの日の初詣。手合わせ願ったこの気持ちは、左隣りにいるお前の成功と幸せ。
時を積み重ね、想いを打ち明ける日。「好きだ」というたったこの三文字が
気持ち大きい程言えなくなる。

「好き」は無意識と意識の狭間
うちのエキセントリックボーイは風間

常に試み、
言葉呑み込み、
臆病な自分はいつも葛藤。
かけひきなんて無駄な抵抗。
そもそも、変化球なんて持ち合わせてねぇ。

だから真っ直ぐ伝えんだ。

お前に彼氏がいることなんて、
関係ねぇ、好きなもんは好きだ。
ありがとうの言葉で時が止まる。

さあ、天秤はどっちに傾くのか。
すぐにはでないお前の解答。
一ヶ月後のお前の心は俺のとこじゃなく彼のところへ。

「貴方は私の人生でかけがえのない人、好きかもって思ったし、成長させてくれる人だって感じたよ。」こんな言葉の後には逆説の言葉が定番。

涙を流し合い拭いあったその手の温もり、別れの辛さ強く噛み締め、身体強く抱きしめた。

他力本願。
つかむ栄冠。
かわした誓い活力に変換。

自立が夢叶える鍵になり
つかむ幸せそれは限りない。

今は未練たらたら女々しい男。
目指すは懐深い男、
自己の成長に色気を調味料に、
気持ち揺るがせお前を超魅了。



photo:01