〜ペソッドの続きを〜 | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

〜ペソッドの続きを〜

19 #21 ア キ さん

通っている専門学校も女子校で、
バイト先(保育園)も女性しか居なくて、出会いがなくて悩んでます。
将来も保育士になる予定なので
職業的に出会いがなくて悩んでます。笑
でも結婚してお母さんになりたいです。
どうすれば巡り逢えますかねぇ(´・_・`)

→それは、もう、アクティブになるしかありませんね~。
出逢える場に出向いてみて下さい。きっと、色んな飲み会とか集まりとかに出向いて、そこで出逢うかもしれないし、「出逢いなんて、そんなのもういいや~」って思った時とかに、不思議と出逢うものです。
いい人に出逢えればいいですね!




20 くぅのすけ♡ さん

うち佐賀に住んでるんですが、佐賀ってどんなイメージですか?


→はなわさんのイメージです。笑
佐賀に行ったことありますよ~。
自然いっぱいでいい所ですよね!



21 怜(*´σー`) さん

きなりちゃんや、健ちゃんとのエピソードあったりしますかー?


→とりあえず、最近、生成が大人ぶって健太を子供扱いしてたのが面白かったですね~!生成も大人やな~。





22 JANDY さん

『周りの仲間が頑張っていたり、うまくやっている時、自分だけが“取り残された”、“置いていかれた”と悲観的に感じて、前向きになれません…。しんぺー先生なら、どうやって“悔しい→やったるぜ!!”と前に進みますか??』

(ρ_;)悔しい気持ちもあるけど、ネガティブになってしまう…、そんなネガティブな自分も許せない…、でも動けない…という悪循環です。。


→悔しい気持ちをとことん感じて、その後に、腹くくって動き出すことってめちゃくちゃ大変なことです。
ただでさえ、自分から動き出すのは勇気がいること。
ネガティブな精神状態から動くっていうのは更に困難ですよね。
けど、動き出したものは中々止まらないもんです。
だから、もう動くしかないんです。本当に。
動いてれば周りの人が助けてくれて動きは加速します。
俺はいつも、辛いと思う時、苦しい時、「これは乗り越えないといけない、いや、頑張って乗り越えるべき困難だ」と思って、突き進むことにしてます。
とにかく一歩でも前に進めばきっと、景色は変わると思いますよ!
頑張って下さいねぇ(^o^)/


今日はここまでー!





あ、あと、





ペソッドですが、質問が新たに出来た方はペソッドを募集したブログの記事にコメント頂けると助かります!



漏れを防ぎたいのでお手数ですが、宜しくお願いします!(^◇^)







さて、昨日が最後のオフでした。
ここからゴーストレイトの千秋楽までノンストップでいきます!




やったるぜーーー!!!!



photo:01