ひとりごと | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

ひとりごと

おーーー!みんな色んなパワーソングがありますね~。


中学生の頃くらいからかな?



落ち込んだ時とか辛くなった時とかって音楽聴いてパワーもらってたなー。


中学生の時は専ら19を聴いてたっけ。


今でも19を聴くとその頃のこと思いだすし、元気でるもんね。



車運転する時とか、大熱唱したりするしなぁ。笑


高校、大学とHIPHOPにハマったり、ROCKとかPUNKとかにハマったり、HOUSEとかも聴いたりしたなぁ。


なので、俺のiTunesはまぁ、色んなジャンルが、入ってます。


音楽だけじゃなくて、落語とか、フォークダンスの曲とか、稲川淳二さんの怖い話とか、あと、一番恥ずかしいのあれね、台本を声にとったボイスメモね。


あれは、スピーカーから再生しちゃダメなやつ(笑)

ここ一週間は朝起きて走る時にTaylor Swiftばっか聴いてます。朝っぽい曲多くてゆる~く聴けますよー!


そして寝る前はコレ↓






「それでも、生きてゆく」


これ観てから寝ます。


このドラマまた観てます。


やっぱ何度観ても好きなんだよな。


暗くて重いけど、やっぱ小さな希望に向かって生きていくし、お互いの家族の一人一人の想いが丁寧に描かれているとこも演者さんのお芝居も好きで。


寝る前に一話ずつ観ることが日課っす!


そろそろあの大竹しのぶさんの長まわしのシーン観れるなー。このシーンたまらん。