韓国レポートの続き!!!! | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

韓国レポートの続き!!!!


3日目のことを話そうかな!


韓国3日目はレッスンを受けることから始まったのです。



ダンスレッスン…?



というよりも、音に合わせて腕を振る等の簡単な動きをするレッスンをしましたよ~。



終わった後にダメだし。



そのダメだしが、的確過ぎるくらい的確でみんなそのレッスンのことだけじゃなくて、日常のことを言われたりしてた。




身体の動きだけとっても、それだけでその人の特徴やクセ、気持ちまであらわれてるってことか。




そして、そしてダメだしのコメントが面白くて、一番の爆笑ポイントだったのが、坂田さんへのダメだしでした!



ナオキクンはできてるんだけど、








カッコ良くない。




一同爆笑でした。 笑




夜はまたまた舞台を観るために大学路(テハンノ)へ!テハンノは劇場が100箇所以上あると言われてる街。



駅を降りるとチケットセンターがあって
photo:01






そこで、どんな舞台がやってるか調べられるんです!




そして選んだ舞台がコレ。


photo:02





ワンシチュエーションのコメディーで、千本桜ホールみたいな劇場でみんな観客は大爆笑してました。


俺は…



韓国語わからなかったからあんま笑いに加われなかったけど。



でも、その分役者の表情を集中して観れたので満足!



翌日は、

photo:03




みんなで明洞餃子っていう店に行きました。



ここの飯めちゃくちゃ美味いので韓国行ったら是非食べて下さい~!



ヤバい。電池が危ないのでいったんアップ!