濃いか薄いか | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

濃いか薄いか

お久しぶりです。原田です。新平です。



木彫りです。スポンジボブです。



今日小田急線で私立に通ってるであろう、紺の制服をきれいに着こなしてる高貴な小学生に「テルマエロマエ」って言われました。



新しいあだ名がまた増えたな。



そうか。



少年よ。そんなに俺は濃いか。



やっぱり濃いか。



うん。



そうなんだ。俺は濃いのだ。




確かに昔から薄々気付いていたけど、醤油かソースかでいったら明らかにソースな、そんな濃さだ。




けど、君、



君は、



君は、、




きっと僕より濃いのだよ。



君はボビーオロゴンにそっくりじゃないか。


そう。


その高貴な小学生は、髪は今井さんぐらいくるくるで、目は加藤さんぐらいくりくりで、唇は忍者くんぐらいぷくぷくで、色黒な明らかにハーフ、、いや、もはやハーフじゃないかもしれない。そんなワイルド小学生でした。


可愛かったぜ。


可愛すぎて乗り換え間違えそうになったぜ。



あぁ君と一緒に写真撮りたかったよ。


そんなこんなで気づけばもう5月も終わってしまう~!


みんな5月病とやらにかかってませんか?



俺はもう、5月病とかは一切なくて、スーパーポジティブに生きております。えぇ。


そして今日ねこんなの見つけて思わず泣きそうになったわけです。



ってか実は普通に泣いたけどね。



もう映画のワンシーンだよ。



こんな瞬間はみんなみんな幸せだろうな。



是非見てみて!



幸せもらえるはず!


http://rocketnews24.com/2012/05/28/215863/