日課ぽっか | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

日課ぽっか

最近の日課。




2時寝。7時起き。





疲れもたまらずに、朝の時間の有効度抜群!




朝の運動最高。




きっと、これが12時寝で5時起きとか10時寝3時起きとかになっていくのかな!





いつか、健康ジジイに俺はなる!笑





そんなことはどうでもイイとして、地球ゴージャス「怪盗セブン」始まりましたね~!





観にいくのが楽しみすぎる!高頭さんとゆじろ、マツカズも頑張ってるだろうなぁ!
あ~~早く観たいな★




待ってろアクトシアター!!!!




今日の写真は…




photo:01







絶世の美女でした笑




サイキックフライトのアミさんキレイだな!





楽しい日曜日を!