ラストフライトを終えて | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

ラストフライトを終えて

サイキックフライト、昨日無事に千秋楽を迎えました!!!!





終わってしもうた~~~~!





ご来場下さった皆様、本当にありがとうございます!






今回の公演、自分にとっては毎日千本桜に行くのが楽しくて、観に来てくださったみなさんの笑顔を見たくて見たくて1ステージ1ステージの一時間半、本当に幸せな気持ちでした!






本当に本当に足を運んで下さったみなさんに感謝です。






ありがとうございます!!!!





当日券も毎日たくさんの方に並んで頂いて、本当だったらみなさんに観てもらえれば最高なのですが、そうもいかず、、、観れなくて残念な気持ちになんてさせたくないから、劇団プレステージがもっと大きな劇場で芝居ができるようにこれから更に頑張ります!!!!






この一カ月毎日顔合わせてたみんなと会わないことになんか寂しさを感じるな~。





サイキックフライト終えて多くのことを肌で感じて決めたことがあります。
自分にとって、、、役者として、足りなすぎる部分ばかりだけど、一歩ずつ地に足付けて、前に進まないといけない。っていうか進みたい。




「マフィアは電柱の根元に葉巻を置いたか?」
あの作品を僕は実はお客さんとして観てました。



その後に劇団プレステージに入るわけですが、あの頃に感じた、“めちゃくちゃ面白くて、テンポ良くて、このみんなとコメディーのお芝居をやりたい、うまくなりたい。感動と笑いを届けたい”って思ったあの新鮮な気持ちのままいつまでもいよう。




初心にかえってこれから絶対どんどん進んでやるぜ!!!!!




サイキックフライトでリーダーだったヒデさんが言う




「要は気合い」




この言葉で!






本当にこのサイキックフライトに関わって下さったすべての方へ






そして応援してくださってるすべての方へ





心から感謝してます!




本当に本当に本当にありがとうございました。







俺は、色んな要素を持ってる個性的なメンバーと、暑苦しい劇団プレステージが大好きです。







夏公演、良い作品を届けられるようにまた気合い入れてスタートだ~!










$原田新平のブログ「INTEGRAL」