箱根駅伝 | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

箱根駅伝

新年はやっぱり箱根駅伝を楽しむ!!!!




ということでテレビにかじりついて箱根駅伝を見てました。





柏原竜二!!!




やっぱり凄いわ。




区間新の往路新。




柏原君の雄姿を見て新年早々パワーもらいましたよ~~!(^O^)/




そして、早稲田と明治のデットヒート!!



くぅ~~~!!!





熱い熱い!





往路は早稲田に軍配があがりましたが明日の復路、引き続き目が離せない!





いやでもね、俺は、最下位ながらも5区を必死に走る東農大の津野浩大君の頑張りと、その津野君の為に沿道で帰らずに待っていて応援をする方達に心打たれたよ。





なんかあったかくて、2012年始まって初泣きしたわ。







明日は沿道で応援したいぞ!






さて、高校サッカーを見ようかな(^-^)