生きる | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

生きる

みなさん、秋の夜長にこんばんわ!










もうね最近、ブログ更新とツイッターをなかなかしてなくてね。。。










前まで電車の中でiPhoneいじいじしていろいろしてたんですが、










チャリ移動に切り替えてから、携帯いじる時間の少なさね(^_^;)










まあ健康とお財布にはいいんですがね!










さてさて「それでも、生きてゆく」終わりましたね~!










あのドラマ本当にホントにほんとに面白かったな~!










役としても人としても、「生きる」ってワードが本当にテーマなドラマでした。










毎回涙なしには、そして、鳥肌なしには観れなかった!










あんなドラマがこれからも観たい!!!












「生きる」










という希望がテーマの一部になってる舞台が今度あるらしいですよ!












11月22日から学芸大学の千本桜ホールってとこでやるらしいですよ!












たくさんの人に観てもらいたいらしいですよ!












コレ!!!










劇団プレステージ第3回公演



『ゼツボー荘』より愛を込めて



~あらすじ~

「兄ちゃん、元気ですか?そっちの世界はどうですか?僕は相変わらず、クソみたいな毎日です。でも別にいいんだ。どうせ死ぬし」東京の隅っこに建つオンボロアパート「幸福荘」、通称「ゼツボー荘」。それぞれの「ゼツボー」を抱えた住民たちが、その場しのぎの逆転劇に挑む!降り続く大雨がやみ、ゼツボー荘が崩れ落ちた時、彼らがそこで見たものは?ゼツボーの世界の住民達の、パンクな生き様を目撃しろ!



会場  千本桜ホール(学芸大学駅 徒歩1分) 東京都目黒区鷹番3-8-11 3F ℡03-3715-4019



日時

2011年11月22日(火)~12月6日(火)*開場時間は、各公演30分前



タイムスケジュール

11月22日(火)19時~

11月23日(水)14時~、18時~

11月24日(木)19時~

11月25日(金)19時~

11月26日(土)14時~、18時~

11月27日(日)14時~、18時~

11月28日(月)休演日

11月29日(火)19時~

11月30日(水)15時★~、19時~

12月 1日(木)19時~

12月 2日(金)19時~

12月 3日(土)14時~、18時~

12月 4日(日)14時~、18時~

12月 5日(月)19時~

12月 6日(火)14時★~、18時~



*★マークは『アフターお祭り』を開催します。内容は当日のお楽しみです。



キャスト 

猪塚健太、今井隆文、大村学、風間由次郎、加藤潤一、向野章太郎、高頭祐樹、高橋秀行、長尾卓也、結城洋平



料金

前売2800円 (全席整理券・税込)、当日券 3200円



★チケット取り扱い

【一般発売】10月15日(土)10:00~

■ローソンチケット0570-084-003(Lコード34922) http://l-tike.com/(PC・携帯共通)

■電子チケットぴあ0570-02-9999(Pコード415-901)http://pia.jp/t/(PC・携帯共通)

■イープラス

http://eplus.jp/(PC・携帯共通)

■Confetti 0120-240-540 http://confetti-web.com/



詳しい情報は、劇団プレステージHPへ!!!



http://amuse-gekipre.com/






photo:01










最近キレイなんだよなぁ。




あんまうまくとれてないけど(^_^;)