ご無沙汰してます。 | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

ご無沙汰してます。

最近おもったけど、




「ご無沙汰してます。」





ってどのくらいからご無沙汰なんだろうな。。。







そんなことは、まいっか!





ほんと、夏風邪って手ごわいのね。





声が出なくなったり、体温が上がったり下がったり、






なんかかなり不意打ちでつまづく感じっす。





そんなこんなで最近寝込んでいた僕は、





映画観たりしてました。




原田新平のブログ「INTEGRAL」






トレインスポッティング!!!





主演ユアン・マクレガー!!!





underworldが挿入歌で使われててかなり好み!





スコットランドのヘロイン中毒の若者の話なんだけど、





人間の葛藤、若者の周りとの関わり方、とか





なんか「青い春」のような繊細な若者の危うさがうまく切り取られてて良かったな~!





あ~あ、





今日で8月もおわりか。





寂しいな~





寂しいな~(@_@;)