世界の車窓から | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

世界の車窓から

世界の車窓から的写真o(^▽^)o



photo:01





世界といいつつ、新潟っす!





昨日は結局、





「僕の初恋を君に捧ぐ」を観ましたよ。


photo:03




一人で。そしてポータブルDVDプレイヤーとやらで♪( ´▽`)





便利や便利や!





初恋って素敵だわ~!





キュンキュンしちゃったぜぃ!





けど、悲しい話なんだよね(;_;)




時間は有限だわさ。




そりゃ涙も流します。




だって、




だって、、




あんなにお互い好きなのに亡くなっちゃうんだもん。




あぁ、悲しい_| ̄|○




今日は帰ったら、「時計じかけのオレンジ」観よ!




ジャンルバラバラや。笑




あ、あと、昨日Twitterには書きましたが、昨日で、ブログ一周年だったみたいで、頂いたコメントをみて気づくという鈍感さをおみせましたが、今後とも是非宜しくお願いします(^_^)☆




文章書くの本当下手だけど、かなり更新頻度悪いけど、気にかけて見てくれてるみなさまに感謝してます。