予定は未定 | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

予定は未定

予定は未定












今日も朝からとある場所へ行ってきたのですが、










今日は17時に予定が終わり、18時からジムに行こうかと朝ばっちりランニングシューズも持ってでかけました!




photo:01







そしたら、なんやかんやあって、終了時刻が19時。。。(@_@;)












しかもちょっと前に左の足首と左の股関節の筋を痛めてたんですが、その痛みが再発!!!












もう今日はジムを諦めて自宅近くにある接骨院に行こうと思い、自宅へ向かいました。












21時までやってるから余裕だな~なんて思ってたんですが、












接骨院着いたら.........










ち~ん(・_・;)












診療時間変わって20時までになってた。












ただいまの時刻20:05。














大人しく帰って夕飯食べてると、友達から21:30連絡するわ~って連絡がきて、急いでお風呂入ってストレッチしてたらね、












ごめん、今取り込んでるから深夜にまた連絡するわ~












って








<`~´>










いいんだ、








いいんだ、blog書くんだ!










明日の朝こそ接骨院行こっと。