好きな映画と台詞と6 | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

好きな映画と台詞と6

少し間が空いてしまいました(^_^;)



前回の続きをドン!



「タクシードライバー」


この映画おススメらしいですね!俺の友人にも勧められました、ケドまだ観れてません。近々観ますね!


「カクテル」


高橋歩さんはこの映画を観てお店を開いたというこの映画。かっちょえ~んですよね。ロマンを感じる映画。


「トップガン」


これもまだ観れてないんです。


「マンマ・ミーア」


劇団四季の公演の方は観ましたが映画はまだ、、、


「月とキャベツ」


これも気にはなってるんですが、正直まだ観れてません。


「鉄コン筋クリート」


これもです。


「美女と野獣」


美女と野獣は小さい頃に観ましたよ~!良いお話★どっちかっていうと女の子に人気ですよね!


「オーロラの彼方へ」


これもまだ観れてません、、、、。


「パーフェクトワールド」


これも良いって聞きますね~!観てないので借りて観ます!






いや~観てない作品ってやっぱり沢山あるんだな~!一時期は一日一本必ず観ることを義務として映画観てたのに、今は全然観れてないんで、また時間上手く作って、みんなにおススメしてもらった映画観てみますね!




みんなありがとう!




最近の話を少し!


数日前、一日中一眼レフで写真を撮る機会があったのですが、




やっぱカメラって良い!




撮られる側も撮る側も両方好きです。


瞬間を切り取ることによって色々な見え方と伝わり方があるし、人を撮る時は被写体の感情も手にすくって、見ることができる。


ついつい新しいレンズを買いたくなってしまいましたよ(^◇^)




撮った写真を見せたいけど、、、




今はまだ見せられないのですが多分春頃にみんなに見せることができるかも!


楽しみに待っていて下さいな★




彼↓は今一緒に稽古している江島朋洋くんという役者です。
photo:02

「樹はすごいパワーを感じるんだ」


っと言って5分ほどこんな状態でした。


、、、、


、、、、


えっしー


たまに不思議ちゃんになるよね。


あと本番まで12日しかないです。


3月2日から本番です。


明日からまた気を引き締めて!


次のブログの記事でまた詳細アップします!