お好み焼き! | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

お好み焼き!

photo:01



のっけから美味しそうなお好み焼き写真ですみませんo(^▽^)o

今日は稽古終わりに芸人の阿部ちゃんとご飯食べてましたよ~!

photo:02



映画の話やら、笑いの話やら、テンションの話やら、なんかお互い刺激し合えるような会話で、めちゃくちゃ良い時間でした★

photo:03




なんかBBQとかお好み焼きとかってゆっくり話せるから良いよね!

そいえば、映画、ソーシャルネットワーク見ましたよ~!

率直な感想









ワクワクしますよあの映画は








フェイスブックの拡大の模様とフェイスブックを作ったマーク・ザッカーバーグの半生を描いてる映画なんですが、以外と人間味あふれるシーンも多いので色んな登場人物に感情移入しやすいんじゃないかなぁ!

まだ観てない方は是非★

さて、これからお風呂へGO!