本棚に埋もれて | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

本棚に埋もれて

いつもコメントありがとうございます。ありがたく読ませてもらってます★

皆さんアミュスト見るのに、準備がありそうなので伝えておきますね!

まだ、はっきりとわかりませんが、きっとやります。年内に!o(^▽^)o

久しぶりで楽しみだなぁ★また詳細はBlogやTwitterで告知しますね!

ノルウェイの森が見たいと思う衝動からこれ!
photo:01


ねじまき鳥クロニクル

自分の部屋の本棚にはあるのに、今だ読めてなかった作品。
読もうと思います!

因みに隣に映ってるのは東野圭吾さんの「夜明けの街で」です。

これもねぇサスペンスと切ない恋と織り交ぜて最期の人間の怖さにぞッとする作品でオススメですよ!
そろそろサスペンスから一度離れようかなぁ。

ほわっと気持ちがあたたかくなる本あったら是非教えて下さ~い!