出逢い | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

出逢い

今日は音楽をやってる友人二人と地元にあるイタリアンでランチをしました。

原田新平のブログ「INTEGRAL」-100723_144012.jpg

ご飯を食べて話している時に、奴らと知り合ったきっかけって何だっけ?

こんな疑問がふと頭に浮かび、思いだしてみました。

一人は女の友人の元彼氏(Aとしよう)であり、もう一人は(Bとしよう)そいつの友達だから、言うなれば、

女友達の元彼の友達なわけで、


ある日、その女の子が彼氏A君を俺に紹介しなかったら出逢ってないわけで、もちろんB君とも出逢っていない。

出逢うことはなかったかもしれない人と出逢う…。

出逢うっていうことは奇跡の積み重ねで、その奇跡には軌跡があって、何が言いたいかわからなくなってきたけど、出逢いは紙一重で、出逢い=人生だから、人生の転がり方は紙一重なんだなって・・・。

とにかく出逢えたことは奇跡です。


















っていう漫画がある。




山下和美さんの「不思議な少年」3巻の”末次家の三人”っていう物語




是非見てください。




おススメです!



原田新平のブログ「INTEGRAL」-100724_022104.jpg