マリちゃん | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

マリちゃん

私がロシアにお仕事でいっている期間、日本からマリちゃんがお手伝いに来てくれました!

photo:01



来た時はこんなに白かったのに、一ヶ月太陽の下で指導してもらった結果…

photo:02



最後はコーチ三人みんな同じ色。

マリちゃん帰国前の最後の練習のあとに、フェアウェルパーティをしました!

photo:03



ケーキはいつものお店で注文。

photo:04



ちなみに、シャナイアが私を食べました(笑)

生徒からのプレゼント。マルタの銀細工のピアス&ネックレス。

photo:05



そして、こんなに大きなメッセージカード。

photo:06



みんなにマリチャンのことが大好きです!

photo:07



そして、一ヶ月間休みほぼゼロで手伝ってくれたので、最後に三人でシチリア島弾丸ツアー!

photo:08




photo:09



ありがとう!


iPhoneからの投稿